電話代行サービス

  • 豊富な実績ノウハウ
  • 顧客をがっちりつかみ取る
  • 業界トップレベルの
  • 電話代行サービス
  • 電話代行サービスの4つの特徴
  • 電話対応の業務を大幅に削減
  • 電話対応による業務を大幅に削減でき、不要な営業電話などに悩む必要もなくなります。
  • 業務効率UPによりビジネスチャンス拡大
  • 電話対応をご依頼していただくことで、業務リソースを最大限活用することができます。
  • オペレーターなどの人件費削減
  • スタッフを雇うよりも圧倒的に安く済み、電話対応の人材確保に悩むこともなくなります。
  • 電話対応の品質維持や顧客との信頼関係の構築
  • 高度な研修を受けたスタッフが対応することで、顧客との信頼関係を築きます。
  • 電話代行サービスの利用イメージ
  • 業界トップレベルの電話代行サービスをぜひお試しください
  • お問い合わせはこちらから
  • 無料お見積りOK。弊社担当者が素早くご対応いたします!
  • ご提供プラン

プランは スタンダードコース と メッセージコース からお選びいただけます。 また、利用シーンに合わせて、豊富なオプションをご用意しております。

- コース別ご提供サービス内訳 -

  • スタンダードコース
  • - 折り返し連絡案内 / 取次 -

内容聴取とFAQ対応を行わず、担当者より折り返しご連絡する旨を案内する最もシンプルな運用が可能なコースです。

充実した内容で料金もリーズナブル、 オプション追加でさらに利便性が向上します。

  • 対応可能時間
  • 365
  • 対応時間
  • 24
  • 料金形態
  • 月額料金
名乗り
指定可能
受信回数
1回線(最大3回線)
基本ヒアリング項目
会社名・名前・電話番号
入電報告
随時メール報告(最大4アドレスまで)
取次転送
なし
時間外アナウンス
共通メッセージ
- オプション -
業務報告書
入電件数の月次報告
メール報告追加
  • 個別報告(2アドレス目以降)
  • 一斉送信(5アドレス目以降)
電話報告
メール報告+電話報告
取次転送
ご指定番号へ取次転送
時間外アナウンス
時間外オリジナルアナウンス
受信回線追加
受信回線の追加(最大3回線)
  • メッセージコース
  • - 折り返し連絡案内 / 取次 / ヒアリング / FAQ対応 -

スタンダードコースにプラスして、ご指定の項目にて用件の聴取ができ、かつ簡易的なFAQ対応も可能なコースです。

スタンダードコースよりもさらに充実した内容やオプションを多数ご用意しております。

  • 対応可能時間
  • 365
  • 対応時間
  • 24
  • 料金形態
  • 月額料金
名乗り
指定可能
受信回数
1回線(最大3回線)
基本ヒアリング項目
会社名・名前・電話番号
入電報告
随時メール報告(最大4アドレスまで)
取次転送
なし
時間外アナウンス
共通メッセージ
FAQ対応
5項目(1案件最大3件まで)
- オプション -
業務報告書
入電件数の月次報告
メール報告追加
  • 個別報告(2アドレス目以降)
  • 一斉送信(5アドレス目以降)
電話報告
メール報告+電話報告
取次転送
ご指定番号へ取次転送
時間外アナウンス
時間外オリジナルアナウンス
受信回線追加
受信回線の追加(最大3回線)
ヒアリング項目追加
5項目(2式追加可)
FAQ追加
5項目(2式追加可)
多言語対応
英語 / 中国語 / 韓国語など
FAX報告
業務終了後一括報告
取扱商材追加
商材数の追加
終了時エクセル報告
用途別にエクセル報告

- コース別コール数内訳 -

  • スタンダードコース
対応曜日
対応時間
月間コール数
月 ~ 金
  • 9:00 〜 18:00
  • 9:00 〜 19:00
  • 9:00 〜 20:00
  • 9:00 〜 21:00
80
150
200
250
300
月 ~ 土
130
200
250
300
全日

(平日+土日祝)

130
200
250
300
対応曜日
対応時間
月間コール数
日祝のみ
  • 9:00 〜 18:00
  • 9:00 〜 19:00
  • 9:00 〜 20:00
  • 9:00 〜 21:00
50
100
土日祝のみ
50
100
対応曜日
対応時間
月間コール数
全日24時間

(土日祝含む)

9:00 〜 翌朝9:00
30
50
100
200
300
対応曜日
対応時間
月間コール数
平日夜間

(土日祝24時間)

  • 平日17:00 〜 翌朝9:00
  • 土日祝9:00 〜 翌朝9:00
  • 平日18:00 〜 翌朝9:00
  • 土日祝9:00 〜 翌朝9:00
  • 平日19:00 〜 翌朝9:00
  • 土日祝9:00 〜 翌朝9:00
  • 平日20:00 〜 翌朝9:00
  • 土日祝9:00 〜 翌朝9:00
25
  • メッセージコース
対応曜日
対応時間
月間コール数
月 ~ 金
  • 9:00 〜 18:00
  • 9:00 〜 19:00
  • 9:00 〜 20:00
  • 9:00 〜 21:00
100
150
200
250
300
月 ~ 土
150
200
250
300
全日

(平日+土日祝)

150
200
250
300
対応曜日
対応時間
月間コール数
日祝のみ
  • 9:00 〜 18:00
  • 9:00 〜 19:00
  • 9:00 〜 20:00
  • 9:00 〜 21:00
50
100
土日祝のみ
50
100
対応曜日
対応時間
月間コール数
全日24時間

(土日祝含む)

9:00 〜 翌朝9:00
30
50
100
200
300
対応曜日
対応時間
月間コール数
平日夜間

(土日祝24時間)

  • 平日17:00 〜 翌朝9:00
  • 土日祝9:00 〜 翌朝9:00
  • 平日18:00 〜 翌朝9:00
  • 土日祝9:00 〜 翌朝9:00
  • 平日19:00 〜 翌朝9:00
  • 土日祝9:00 〜 翌朝9:00
  • 平日20:00 〜 翌朝9:00
  • 土日祝9:00 〜 翌朝9:00
25
お支払いの内訳
  • 初回情報登録料
  • プラン別月額料金

    (※初月分は10日ごとの日割り計算適用)

  • オプション料金

    (※オプションにより初期費用含む)

  • ※オプション料金は日割り計算の対象外となります。
  • ※2ヶ月間のご利用に満たないスポットコースでは、上記に包括される全額の前払いが必要となります。
  • 業界トップレベルの電話代行サービスをぜひお試しください
  • お問い合わせはこちらから
  • 無料お見積りOK。弊社担当者が素早くご対応いたします!